人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さすが姉弟?^^

昨日までの爽やかさとは違って
今日はちょっとムシっと暑いした1日でした(>_<)
日中はエアコンを付けようかどうしようか迷ったけど我慢!(笑)
自分のことよりも菜々凛の様子を見て決めるのですが
そよそよ吹いて来る風で気持ち良さそうに寝ていたから
まだ大丈夫かなぁ~ってね^^;

同じ場所で、同じような顔で寝る姉弟!(爆)
昼の凛トンくんと、夜の菜々ちゃん♪
さすが姉弟?^^_c0028792_2059864.jpg

さすが姉弟?^^_c0028792_20591861.jpg
このフタリの寝顔、癒されるなぁ~(*^^)v (親バカですんません!)

マイミクさんの日記で見た【ペット人間化メーカー】
面白そうなので、菜々凛もチャレンジ!!!

★菜々の結果

★凛太朗の結果

フタリとも まんまじゃん!!!
笑えるぅ~\(^o^)/

皆さんもやってみて結果を教えてね~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2010-06-10 19:57 x
ウチの殿下も人間化してみました~!
爆笑しちゃった。
『すでに立派な若者!たまに空をみつめ、好きな人のことを考えています』・・・好きな人って誰よ~?!
勿論、ママであると信じていますが・・・笑
菜々ちゃんと凛くんの結果も見ましたよ~うぷぷっ。
思わず笑いが・・・イラストまで微妙に似ているように
思えてきちゃいませんか?
ウチの殿下はまさにそんな感じでした。
Commented by nana_mama7 at 2010-06-10 23:23
★ひなたママ
ひなたくんの結果を教えてくれてありがとう~\(^o^)/
うふふっ!
雰囲気出てるね~(笑)
ひなたくんは夢見る王子様って感じかな♪
菜々凛もまんまで笑っちゃいました~(^_^.)
イラスト、ほんと似て見えるよね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-07 21:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ