菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シンメトリーなフタリ!

昨日のブログのタイトルのように「さすが姉弟!」と思う時がよくあります!
だいたいは凛太朗が菜々のマネをしているのですが、
それだけではないこともいっぱいです♪

ソファでお尻をくっ付けて寝ていることはしょっちゅうですが
今日は同じ格好で寝ていました(笑)
c0028792_22281188.jpg

そしてお庭でも・・・(笑)
c0028792_22283425.jpg
同じ格好でクンクン!

ご近所の方によく「菜々ちゃんと凛ちゃんは似てるね!ソックリよ!」って
言われるんですが、一緒に生活をして同じものを食べていると
やっぱり似て来るんでしょうかね?^^;

そして今日は動くフタリ~(*^^)v



今日は日差しもなくてちょうど良かったね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-06-09 08:38 x
おはよー(^^)
うふふ・・・確かに同じ物を食べて、一緒に生活してくると
やっぱりいろんな所が似てくるよね?(笑)
辛いのが苦手とかさ。。(爆^^)
お庭での遊びはパパにGOサインが出たのかな?
それとも、ちょこっと遊びだけかな。。
芝もどんどん色づいている感じだね♪
Commented by ぱとまま at 2010-06-09 08:45 x
うんうん、似てる!そっくりだね♪
動画は(もしや菜々ママの歌?)っていつも
期待しちゃうけど(笑)
今日は声だけちょっぴりでした~^^
Commented by あつこまま at 2010-06-09 09:55 x
あはは…久しぶりに菜々ママの美声を聴いたわ~
歌いながら♪撮ってくれればいいのに…

凛ちゃんは、菜々ちゃんをしっかり観察してるね。
同じ事してるもの…面白いね~

一緒に生活してると飼い主にも似るって言うじゃない。
どう?
似て来た?
家は…似てないかも…(笑)
今日はお休みだね、何してるのかな~~
Commented by nana_mama7 at 2010-06-10 00:05
★さくらママ
うんうん、いろいろ似て来るよね~。
辛いのが苦手??ってさぁ~(爆)
お庭での遊びは、もちろんまだOKは出ておりませーん!
菜々パパには内緒よ~^^;
ブログは見てないから大丈夫なの。
芝も良い感じなんだけど、まだ根付くまではダメって~。

★ぱとまま
そんなに似てるかしら?(笑)
私の歌ね~(爆)
昨日の動画ではなかったね~。
そんな期待しちゃ恥ずかしいわ^^;

★あつこまま
エヘヘ!^^;お恥ずかしい・・・(>_<)
凛は菜々をよ~く見ているよ。
確かに飼い主にも似るって言うよね!
ウチはどうだろう??
似てるかな???
今日のお休みはちょっくら実家に行って来ましたよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-08 22:42 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ