菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

姪っ子のうさぎちゃん♪

朝散歩の時、玄関を出たら雨がポツポツ・・・。
レインコートを着せて出発しましたが
そんなに降ることなく止んじゃいました^^;

そして午前中はかなりの本降りに!
でも午後からは雨も止み、少し薄日も差して来ました(*^^)v
明日は良いお天気になるようですね~♪

こんな日はフタリともネムネムモードです(-_-)zzz
c0028792_2338719.jpg

c0028792_23403589.jpg

4月頃、大阪に居る姪っ子から「うさぎを飼い始めたの!」とメールが来ました。
c0028792_2349370.jpg
ビビちゃんです♪

それから約1ヵ月半が経って、またメールを送ってくれましたが
かなり成長していました(^_-)-☆
c0028792_23505298.jpg

c0028792_2351385.jpg
うさぎちゃんもこんな格好で寝るんですね~(笑)
おもしろ~い\(^o^)/
Commented by ニコちゃん at 2010-06-10 07:06 x
おはよぉ〜!
ビビちゃん、めちゃめちゃカワイイじゃん。
でも、うさちゃんが足を投げ出してリラックスしている姿は
初めて見たわ。(爆)
菜々ちゃんと凛太朗くんはどんな反応するかしらね。
Commented by さくらママ at 2010-06-10 09:21 x
うさぎちゃんも可愛いよね♪
我が家も一時、飼おうとした事があったよ。
このうさちゃんはネザーランドドアフー(ピーターラビット)かしら?
私はこのタイプと耳の長いロップイヤーが大好きだよv(^^)
次回帰ってくる時は、連れてくるのかな?
私まで楽しみだったりして。。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-06-10 23:28
★ニコちゃん
ビビちゃん、可愛いよね~♪
三女が欲しくて飼ったのでお世話係みたいです。
私もあの寝相にはビックリでした。
あんな風に寝るんだね(笑)
菜々凛とは会わせられないんじゃないかな~?

★さくらママ
さくらママもうさぎちゃんを飼おうと思ったことがあるんだ~。
種類は聞いてないけどピーターラビットに似てるね!
今度、聞いてみるね。
8月の帰省では連れて来ないようなことを言ってたけど・・・。
車での長時間の移動が心配みたいよ~。
でもそうなると預けなくちゃいけないからどうするのか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-09 23:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ