人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウッソでしょ~!

明け方の出来事・・・。
ぐっすり寝ていた私の頭の上に菜々が降って来た!(笑)
そして顔を踏み潰された!(爆)

私は横を向いて寝ていたので耳の辺りを踏まれた感じ^^;
何が何だかわからなかったけど、菜々もビックリした感じだったので
たぶんソファで寝ていて落っこちたんじゃないかと・・・(笑)
そのあと菜々が『おかーさん、ごめんね~』とスキスキしてくれて
目覚ましが鳴るまでまた一眠り!(-_-)zzz

あぁ~、もうビックリしたよ~~~(笑)

今日も日中は夏日!
お昼のチッコタイムから帰って来た菜々がハァハァ暑そうだったので
ちょっぴり初エアコン!^^;
ウッソでしょ~!_c0028792_22491064.jpg
菜々ちゃん、ネムネムだね~(^_^)

菜々もお散歩から帰るとハァハァ・・・。
朝の涼しい時でもそう!
やっぱり心臓に負担がかかるのでしょうね。
この夏はホント無理は禁物です。
Commented by ニコちゃん at 2010-06-11 07:56 x
おはよ〜!
思わず笑っちゃった...ごめんね。
菜々ママちゃんはもちろんだけど、菜々ちゃんも驚いただろうね。
Commented by あつこまま at 2010-06-11 09:08 x
ぷっ。。。
はい、私もニコちゃんと同じで笑ってしまった…
菜々凛ちゃん、二人が落ちて来なくてよかったね。

わが家はまだエアコンいれてないよ…
今日はなんだかひんやりしてるね。
Commented by nana_mama7 at 2010-06-11 22:25
★ニコちゃん
ほんと笑っちゃうよね~(汗)
菜々も何が何だかわからなかったみたい^^;
私も思いっ切り不意をつかれましたよ~。

★あつこまま
笑えるでしょう~\(^o^)/
でもほんとフタリが落ちて来なくて良かったよ!
今日も暑かったけどエアコン入れずに済んだよ。
朝はひんやりしてたよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-10 22:51 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ