菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アニコミュの結果

2回目のアニマルコミュニケーションの結果が届きました。

まず菜々ちゃん・・・。
毎日楽しく過ごしてくれているようです♪
暑くなって来てお散歩は大儀じゃないか聞いてもらったところ。。。
外に出るのは好きだそうで、気分が乗っている時は(朝が多い)
たくさん歩けるけど、菜々の様子を見て決めてもらえると嬉しいそうです^^;

そして私達に何か要望はあるかと聞いてもらったところ。。。
「たくさん愛してもらってるし、何もないわ。
 でもワタシだけって言うのを増やしてくれたらとても嬉しい」だそうです(笑)

そして菜々の生まれて来た目的は何かと聞いてくれたところ。。。
「ワタシがどんなに家族を愛しているか自分自身で伝え続けること
 そして家族が楽しく居られるようにお手伝いをすることよ!」

もう胸がいっぱいです(涙)
こんなに私達のことを愛してくれているなんて・・・。
c0028792_2211020.jpg
菜々ちゃん、ありがとう!


そしてお次は凛太朗くん・・・。
前回の時はそれほどご飯に執着はなかったのですが
今回はご飯についてのイメージを送って来たようで
ご飯の時間がとっても楽しみなんだそうです(笑)

それからこのくらいの時期から夏にかけて調子が悪くなる皮膚のことも
聞いてもらいました。
「暑くなって来ると身体の表面が不快な感じなんだ」と・・・。

それと「お出かけ大好き。お出かけしたい。」
車に乗せられてウキウキ、ハアハアしている姿を送って来たそうです。

そして菜々と同じで生まれて来た目的は何かと聞いてくれたところ。。。
「おかーさんとおとーさんを幸せにすること。
 だからボクはいつも笑っているんだ!」

そう言ってくれたそうです(涙)
またまた胸がいっぱいです・・・。
c0028792_2215389.jpg
凛トンくん、ありがとう!

私もフタリのおかげで毎日が楽しいし、
フタリには感謝の気持ちでいっぱいです♪
Commented by sakura_momokos at 2010-06-11 23:09
うんうん、こんなに菜々ちゃんや凛ちゃんに愛されて
幸せだね♪♪
凛ちゃんと菜々ちゃん、それぞれの言葉だよ!!
フタリの個性が現れている言葉だよね~
なんか、私までジーンときちゃった。。
嬉しいね(*^^)
Commented by ぱとまま at 2010-06-12 16:52 x
うわあ~菜々ちゃんも凛ちゃんも当たってる!
家族が楽しくいられるように、おとーさんと
おかーさんを幸せに、って思ってくれてるなんて
嬉しいね!
こんなに愛してくれてるんだったら、菜々ママ
ますます愛情倍増だね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-06-12 22:42
★さくらママ
ほんと幸せです(*^^)v
私ももっともっと大切にしたいと思ったよ~。
もう可愛いね♪♪♪ (親バカですが・・・)
それとね、フタリともSさんのこと覚えているようだったよ。

★ぱとまま
結果を頂いた時、胸がいっぱいになって涙が出ました^^;
ほんとますます愛情倍増です(笑)
だって嬉しいよね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-11 22:02 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ