菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の弟分^^

凛太朗のことが大好きなマックスくん!(ビーグル・2歳)
朝散歩で会いました~♪
c0028792_2293599.jpg
勢い良く遊ぼうモードで、さすがの凛太朗もチト引き気味~^^;
お次に必ず顔と足をカプッ!(笑)
c0028792_22121118.jpg
弟分のようなマックスくんにはされるがままの凛トンくんです。

その時、後ろでは菜々ちゃんがマックスママに
イイコイイコしてもらっていました~(^_-)-☆
c0028792_2223084.jpg

朝散歩はいつもの時間に出発したのに昨日までの朝と違って
日差しも強く湿度もあってフタリともハァハァ!

c0028792_22263861.jpg
ちょっとお庭でクールダウン♪

今日から地元のお祭りで私は午後からお手伝い!
日差しが強くて暑かった~(>_<)
明日もお天気がもってくれると良いんだけどな・・・。
Commented by さくらママ at 2010-06-13 09:24 x
あはは・・・マックスくんて、桃ちゃんの行動と同じだよ。。(笑)
顔と足をガブっとね!親愛の印よん。
凛ちゃん、許してね~(爆)
特に2枚目のお写真、桃ちゃんがよくさくらにするのと
一緒!フタリでお口ハフハフだよね~
Commented by nana_mama7 at 2010-06-13 21:46
★さくらママ
あはは!
桃ちゃんと同じ行動ね~(笑)
それと2歳で同じ歳だしね~~~。
親愛の印なら嬉しいよね♪
2枚目の写真、マックスくんは嬉しいハフハフなんだけど
凛はやめてくれよ~のハフハフっぽいよ(笑)
それでも何だか嬉しそうな凛トンくんでした~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-12 22:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ