菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛がってもらって♪

菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして 私はお祭りのお手伝い!
今日は大きなお神輿も出て、とっても賑やかでした。
c0028792_21191189.jpg
いつも梅雨入り時期のお祭りなので
お天気が微妙なんですが、今日は良い天気でラッキーでした♪

夕散歩でのオフタリさん(^_-)-☆
c0028792_212147.jpg

c0028792_21211457.jpg

c0028792_21212856.jpg
今日は担ぎ手さんもたくさん来ているので
そんな知らない方にも「可愛いね~」と言ってもらって
尻尾フリフリでご挨拶していました(笑)

「可愛い~」とか、「イイコね~」って、とっても敏感に反応しますよね^^;
ニコニコ微笑みかけてくれただけでも、嬉しくなって寄って行くフタリです。
可愛がってもらえて良かったね~\(^o^)/
Commented by neromama at 2010-06-13 22:26
お祭りのお手伝い、お疲れさま~
お天気も予報より良かったようだしね。
散歩しながらそんな話をしてたらネロッパが・・・
「菜々ママがお手伝いってよく聞くけど、菜々パパはどうしてるのかな?」だって(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-06-14 23:46
★ネロママ
ありがとう~♪
うんうん、お天気も良い方へ行ってくれて良かったよ~。
ネロッパ、なかなかのご指摘で(爆)
初めは菜々パパに来たお手伝いだったんだけどね、
菜々パパは祭りが好きじゃないから嫌だったのよ。
それで祭り好きの私が交代で出ることになって
もう数年が経ちますのよん^^;
私も菜々パパが菜々凛を見ていてくれれば安心して
楽しめるからね~♪

日本、1点取って良い感じだね~。
ガンバレ、日本!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-13 21:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ