菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちぇいきょうさん♪&梅雨入り

今日はちぇいきょうさん(生協さん)の日!
「ピーピーピー!」と車がバックして来る音を聞き分けて
何故か生協さんの車はわかるフタリ^^;
いつ来ても良いように窓に飛び付いて待っています(笑)

何だか今日はいっぱい届いたので(汗)
凛太朗くんのチャックが激しいこと!!!
c0028792_23201525.jpg

c0028792_23202710.jpg

凛太朗がチェックしている時、『そんなにしなくてもね~!』って
呆れ顔で見ていた菜々ちゃんも凛太朗のチェックが終わると
コソリとチェックしてました(笑)
c0028792_2322169.jpg

今日は1日雨降りで、菜々凛地方もとうとう梅雨入りしました。
今年は降水量が少な目と言う予報のようですが、
これから約1ヵ月半は憂鬱な季節が続きます・・・。

今日は私もお疲れ休みと思って、外に出たのはお散歩の時だけ^^;
あとは菜々凛との~んびり過ごしました♪
c0028792_23294734.jpg

c0028792_2330189.jpg

c0028792_23301151.jpg

c0028792_23302477.jpg

今、ワールドカップのカメルーン戦を見ながらブログを書いてますが
どうなるでしょう~?
ガンバレ、日本!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-14 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ