菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ジメジメの季節!

梅雨入り後、いきなりジメジメになっちゃいました(>_<)
今日は朝から貴重な晴れ間でしたが
今までの爽やかさが打って変わって湿気っぽーい(ーー゛)
最悪です~(>_<)

お昼寝してたら じぃじが遊びに来てくれたね♪
c0028792_22171826.jpg

c0028792_22172985.jpg

c0028792_22175450.jpg
凛トンくんはカモさんを取られまいと必死!(笑)

菜々ちゃんは「歓迎の舞」のあとは無駄な労力は使わずゴロンちょ!
c0028792_22203617.jpg
イイコイイコしてもらって気持ち良さそうにしていました♪

昨夜のサッカーは燃えましたね~(^_-)-☆
菜々パパも11時ちょっと前に帰って来て一緒にテレビ観戦!
「わぁ~、キャー」言ってると菜々凛も一緒に大喜び♪(笑)
初戦の勝利は幸先が良いですね~\(^o^)/
この調子でオランダ戦も頑張って欲しいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-15 22:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ