菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛すぎて・・・^^;

朝起きてすぐに窓の外を見ると雨がやんでいたので
菜々パパをたたき起こして(笑)、急いで散歩へGO!
雨の日コースを歩き、あともう少しで家と言うところで雨がポツポツ・・・。
小走りで家に着くとポツポツだった雨がザァーザァーに~^^;
それほど濡れずに済んでラッキーでした(*^^)v

こっそりパンを食べようとしたら・・・。
いつもそうなんですが、しっかり気付かれてしまった(>_<)
c0028792_22171496.jpg

c0028792_2217365.jpg
まだパンの匂いはしてないはずなのになぁ~(笑)
私の行動を見抜いているのかしら?^^;

好きなものを食べたあと必ず舌なめずりをするのですが
その仕草がすっごく可愛くて~♪♪♪
親バカ炸裂の動画ですが・・・(汗^^)



あぁ~、なんて可愛いのかしら~~~(^_^.)
Commented by さくらママ at 2010-06-17 08:19 x
あはは~またまた親ばか炸裂動画に笑っちゃったよ(*^^)
まぁ、そういう所が菜々ママのす・て・き・・な所よん♪
菜々ちゃんの、この視線・・さくらを見てるようだわぁ。。(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-06-17 23:20
★さくらママ
ほんと親バカ炸裂でお恥ずかしいわ^^;
でも。。。可愛いんだも~ん(爆)
菜々の視線はさくらちゃんに似てるよね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-16 22:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ