菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑い~(>_<)

今日も真夏日になった菜々凛地方!
さすがに暑くてお留守番はエアコンをポチッ。

夕散歩は軽めに済ませ、お庭に放牧~♪(笑)
c0028792_2242232.jpg

c0028792_22423641.jpg

c0028792_22424760.jpg

c0028792_22425919.jpg
アスファルトの上と違って照り返しがないから楽だね!
この夏はこれに決まりかな~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-06-18 09:04 x
昨日は本当に暑かった;^^
芝はだいぶ緑が濃くなってきたね♪♪
うらやましいわぁ・・・やっぱりアスファルトの上より
断然、天然芝だよね~~
天然のクーラーだもんね!!
夏はそこで放牧が良いね。。(爆^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-06-18 22:38
★さくらママ
うん、芝はぐんぐん生えて来てるよ~。
この夏、菜々にとってはその方が身体に負担がかからなくて良いよね(*^^)v
でもさくらママもご存知のように蚊がねぇ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-17 22:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ