菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

あぁ~、サッカーは残念でしたね~(>_<)
キックオフまでにご飯もお風呂も終えて
応援に専念していた我が家^^;
「わ~、キャー」言ってる横では菜々ちゃんは大股開きでへそ天!(笑)
凛トンくんは『どうしたでつか?怒っちゃダメでつよ!』って
ちょっと怖かったみたい^^;
普段から音には敏感で、ちょっとでも大きな声を出すと
どうして良いかわからなくなってオドオドしちゃう臆病さんです。

夕散歩に行く前、お庭でじぃじに遊んでもらいました(*^^)v
c0028792_2331258.jpg

c0028792_2332255.jpg

c0028792_2333333.jpg

c0028792_2334270.jpg
みんな蚊に刺されちゃ大変なので蚊取り線香を炊き、
おすだけベープを空に向かってシュッシュッして・・・(笑)
するとだいぶ違います(^_^)

芝生の上でも風がなかったのでハァハァと暑そうなフタリでした。
蒸し暑いのはホント嫌ですね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-19 23:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ