菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初ゲスト♪

今日は朝一番で病院へ来たさく桃ファミリーが
我が家へちょこっと立ち寄ってくれました(*^^)v
小豆島&ドイツのお土産と、さくらママにお願いしてあったモノを
持って来てくれたのです♪
さく桃パパ&ママ、たっくさんありがとうございました~<(_ _)>

そして菜々凛ミニガーデンの初めてのお客様がさく桃姉妹です♪
菜々凛も思いがけなく大好きなさく桃ファミリーの登場に大喜び!
お庭に出てご挨拶~(^_-)-☆
c0028792_21121683.jpg

c0028792_2114171.jpg

じぃじがみんなにおやつを持って来てくれました~♪
c0028792_21151658.jpg

さくらちゃん♪
c0028792_2116549.jpg

桃子ちゃん♪
c0028792_21162963.jpg
フタリともとっても可愛い笑顔を見せてくれて良かった(*^^)v

さくらちゃんも桃ちゃんも凛太朗が近寄っても行っても
尻尾フリフリで居てくれて凛太朗も嬉しそうでした~♪
c0028792_21183431.jpg

c0028792_21184736.jpg
ちょっと凛トンくん、お鼻が付いていませんか~?(爆)

もうみんなしっかり仲間意識があるんだね~。
そんな光景を見て、何だかすっごく嬉しかったなぁ♪♪♪

凛太朗はいつものように さく桃パパに遊んでもらってすっごく嬉しそう!
c0028792_2122836.jpg
でもこの前にさく桃パパを追いかけてマジ走りしちゃって
芝生ちゃんが~~~(汗^^)
まだしっかり根付いてないので思いっ切り遊ぶのはもう少しお預けだね^^;

でもお友達が来てくれて、とっても嬉しそうな菜々凛でした\(^o^)/

さくらちゃん&桃ちゃん、今日は来てくれてありがとうね~(^_^)
夏は芝生ちゃんに養生してもらって、涼しくなった頃にまたいっぱい遊ぼうね♪

私はこの後すぐに支度をして、さくらママとネロママと3人でママランチに!
いつもの如く、長居が出来るファミレスで5時間コースでした(笑)
この先のお楽しみ計画の打ち合わせも兼ねてね♪
あぁ~、また元気が出て来たぞ!(爆)
Commented by さくらママ at 2010-06-21 09:10 x
昨日は養生中の芝生ちゃんに乱入しちゃってごめんね;^^
でも、確かに菜々凛ちゃんとは4月以来だもんね~
嬉しかったよ♪私達以上にさく桃があの笑顔だもん、
相当嬉しかったに違いない♪♪

ランチもいつもながら・・・楽しかったね♪♪
次のお楽しみめがけて、がんばろうね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-06-21 22:55
★さくらママ
昨日はどうもありがとうね~(^_-)-☆
芝生ちゃんもどんどんしっかりして行くと思うので
また遊びに来てね♪
さく桃ちゃんも嬉しそうにしててくれて嬉しかったわ~。
ランチもほんと楽しかった!
お楽しみ計画もまた出来たしね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-20 21:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ