菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お土産♪

昨日さく桃ファミリーから頂いたお土産♪
小豆島のお土産はオリーブオイル&さくら桃子醤油!(笑)
ドイツのお土産はチョコ&ハーブの石鹸&おもちゃ!
いつもたくさん、ありがとうございます~(*^^)v
c0028792_21542112.jpg
可愛いワンコのおもちゃは昨日からフタリに狙われていたので
写真には写っていません^^;
今度出してあげるからね~(^_-)-☆

このあとフタリは夢の中へ・・・(-_-)zzz
c0028792_22154630.jpg
気持ち良さそう♪

今日も蒸し暑い1日でした(>_<)
Commented by ぱとまま at 2010-06-22 08:32 x
やっぱり小豆島のお土産はオリーブオイルだね~
いっぱいもらってよかったね♪
菜々ちゃんも凛君も写真撮られるのに、すっかり
慣れてるように見えるよ?
4つのお目目がちゃんとママを見つめてるし^^
凛くんの左手曲げが可愛い~♪
Commented by nana_mama7 at 2010-06-22 23:17
★ぱとまま
やっぱりオリーブオイルだよね♪
菜々凛、写真に慣れてると言うより
『また~~~』って眼差しじゃない?
何かやる気0だよ(笑)
今日は菜々のことで心配させちゃってごめんね<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-21 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ