菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの個性

今日は暑いながらも湿度が低かったのか
サラッとした感じで過ごし易かったです(*^^)v
こんな夏だったら楽なのにな~。

こんな日はお庭で♪
キューキューとボールの音を聞きつけて、じぃじも出て来てくれました。
c0028792_2215757.jpg

c0028792_22154429.jpg
駐車場の木がだんだん茂って来たので
日陰も少し多くなって来て今日は日陰が涼しかった♪

相変わらず菜々ちゃんはボールでエンジョイ(*^^)v
c0028792_2217773.jpg

c0028792_22172561.jpg

c0028792_22174491.jpg
この笑顔!!!
菜々ちゃんは本当にボールが好きだね~♪

「ボール命で泳ぐことと食べることが大好き!」って、
『これぞラブラドール!』だよね(^_-)-☆
ちなみにもうヒトリのお坊ったまが当てはまるのは
『食べることが好き!』だけ^^;

そんなお坊ったまはひと遊びすると、こんな感じでマッタリ・・・(笑)
c0028792_22225064.jpg

c0028792_2248371.jpg
でも『人が大、大、大、大、大好き!』だからね、
やっぱりラブラドールだよね~(^_-)-☆

それぞれ個性があるから可愛いんだぁ\(^o^)/

ボール遊びはまだ宜しくないかも(汗^^)
芝生ちゃんがほじれちゃう^^;
菜々パパには内緒、内緒!(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-24 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ