菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり日曜日♪

昨日に引き続き、今日ものんびり曜日でした。
でもそう考えると毎日がのんびり曜日なのかも!(笑)

今日もハッキリしないお天気が続き、時々雨がパラパラ・・・。
そして湿度は高く、ちょっと動くと汗が出る感じ~(>_<)
日中もしっかりエアコン付けてます^^;
あまり冷え過ぎないよう、温度設定を高めにしてね。

凛太朗も5歳を過ぎ、寝ている時間が多くなって来ました。。。と
書きたいところですが、2歳ぐらいからそんな感じで
菜々の時は4歳を過ぎた頃から急に寝ている時間が多くなり
どこか具合が悪いんじゃないかと心配したもんです。
2番目の子は先住犬に左右されるんでしょうね~。

菜々も人間の歳にすると80歳を過ぎ、凛太朗は40歳を過ぎました。
c0028792_23194067.jpg

c0028792_23195180.jpg
おばあちゃんと孫ほどの年齢差ですね^^;

私の中で菜々はいつまで経っても『おねいさん』で
凛太朗はいつまで経っても『コドモちゃん』です(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-27 23:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ