菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スイカちゃん&定期健診

昨夜はこの夏、初の熱帯夜になったそうですね~。
でもそれほど暑くは感じなかったな・・・。
寝る前にエアコンを消してそのまま朝まで大丈夫でした。
菜々凛は暑くなると場所を変えるので、あっちへバタッ!
こっちへバタッ!と時々凄い音がしていました(笑)

今朝のデザートは菜々凛の大好物のスイカちゃん♪♪♪
待っているフタリの目の色が違います(爆)
c0028792_2303224.jpg

c0028792_2304554.jpg

はい、菜々ちゃん!
c0028792_2314073.jpg

はい、凛ちゃん!
c0028792_2323164.jpg
これからスイカちゃんの季節だね~、嬉しいね~\(^o^)/

そして最後に この菜々ちゃんの目!!!(爆)
c0028792_2313938.jpg
凄すぎです~(^_^.)

今日はこの後、菜々の定期健診で病院へ・・・。
実は先週火曜日の発作のあと、木金と2日続けて更に軽い発作があり、
そのことを先生とじっくり話し合って来ました。
肝臓の数値も血液検査の結果は異常ナシ!
体重 23.24kg
Commented by さくらママ at 2010-06-29 09:35 x
あらあら・・いいなぁースイカちゃん!
我が家はまだ今年は食べてないよん;^^
菜々凛ちゃんの先をこされちゃった。(笑)
菜々ちゃん・・あの後も軽い発作があったのね。。
詳しくはまた後で教えてね。
肝臓や血液は問題なしで良かったね♪

あっそうそう、芝刈り機・・いいのがなかったのね;^^
Commented by nana_mama7 at 2010-06-29 22:05
★さくらママ
ヤッター、我が家が先越しちゃったね(笑)
スイカちゃん、美味しかったよ(^_-)-☆
そうなの、菜々ね・・・。
また今度 詳しくね~。
でも元気、元気な菜々ちゃんだよ♪
芝刈り機もね、なかなか見合うものがなくてね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-28 23:13 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ