菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったね!

昨夜のパラグアイ戦は盛り上がりましたね~。
菜々パパも11時10分前に帰宅し、それから4ニンで応援!^^;
と言っても、菜々凛は私の声に反応していただけですけどね(笑)

結果はベスト8に残ることは出来ませんでしたが
選手のみんなは本当に頑張ったよね~。
最後の選手の涙に私ももらい泣き(>_<)
まだ20代前半の選手も多いので、4年後のブラジルが楽しみですね♪
今回のワールドカップで長友選手のファンになっちゃったわぁ(笑)

今日は仕事中ネムネムの人が多かったでしょうね~。
私は午前中はお中元の手配で人形町へGO!
ひとりで出掛けると菜々凛のことが気になってゆっくり出来ず
いつも急いで帰って来てしまいます^^;
フタリはお利口でお留守番してくれているので
早く帰って来たからって、何がどうって訳ではないんですけどね~。

寝ている姿も可愛くて・・・。
c0028792_2293528.jpg

c0028792_2294716.jpg
いつでも一緒に居たいんだよね(^_-)-☆

明日から7月!!!
今年ももう半年が終わっちゃうなんて早いよね~(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-30 22:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ