菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマちゃんたち♪

仕事から帰ってフタリにきゅうりをあげていたら
バタバタッと凄い雨が15分ほど降りました(>_<)
急いで洗濯物を取り込み、菜々ちゃんの用足しへ・・・。

その後はフタリのおやつタイムです♪
c0028792_23292343.jpg
菜々ちゃんはお上品にお手々で持って食べています。

c0028792_23293761.jpg

c0028792_23301042.jpg
おぉ、凛トンくんはダイナミックだね~(笑)
そうそう、しっかり噛んでくださいよ~。

c0028792_23302350.jpg
フタリとも凄い顔になってミカミしていました(笑)

午後からじぃじがお土産を持って来てくれました。
c0028792_2333258.jpg
久しぶりの堂島ロールです!
今、このようなロールケーキが流行っていますが、やっぱり美味しい♪♪♪

そして夜になって「ピンポーン!」とクロネコちゃんが
こんな美味しいモノを届けてくれました♪
c0028792_23355730.jpg

c0028792_23533140.jpg
今が旬のさくらんぼちゃんです(^_-)-☆
毎年この時期、さく桃パパが山形の農園から直送してくれるんです♪
嬉しいですね~\(^o^)/
さく桃パパ&ママ、いつもどうもありがとう~♪
明日の朝、みんなで頂きます(*^^)v
Commented by さくらママ at 2010-07-02 09:25 x
わぁー、堂島ロールだぁ。。。
我が家もかなり久しく食べてないな;^^

さくらんぼちゃん、美味しかったね♪
でもさ、パパが今までで一番よくない出来かも;^^
と言ってました(><)
まぁ、春先の天候不順にやられちゃったね。。
農園の人は大変だよね~
なので作って頂いた方に感謝しながら食べてます。(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-07-02 22:44 x
うわあ~、おいしそうなのがいっぱい。
堂島ロールってほんと、おいしそう^^
凛トン君の1枚目の写真、思わず爆笑。
かわいいお顔が台なしだよーん。
Commented by nana_mama7 at 2010-07-02 23:04
★さくらママ
堂島ロール、私も久しぶりだったけどやっぱり美味しかったよ~。
さくらんぼちゃん、そんなに悪い出来だった?
私は美味しいと思ったけど・・・。
今朝、冷やしてみんなで頂きました♪
ご馳走さまでした~(^_-)-☆

★ぱとまま
堂島ロール、とってもウマウマだよ♪♪♪
凛トンくん、硬いガムを必死に噛んでいたからね^^;
凄い顔になっちゃったのよ~(笑)
笑えるよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-01 23:16 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ