人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩&プレゼント♪

今日の朝散歩では菜々の幼馴染みのベリーくんに会いました♪
朝散歩&プレゼント♪_c0028792_22413589.jpg

朝散歩&プレゼント♪_c0028792_22424722.jpg
真っ先に始まるクンクンチェック!
ベリーくんはとっても迷惑そうです^^;
ベリーくん、ごめんね~<(_ _)>

いつもの如く、いちばん喜んだのは・・・。
はい、凛太朗です(笑)
朝散歩&プレゼント♪_c0028792_22432660.jpg
パパとママがいつも可愛がってくれるので大、大、大好きです♪
今朝もママに飛び付いてご挨拶!!!
パパにもウリウリされて大喜び!!!

と、そこに凛のことが大好きなマックスくん登場!
朝散歩&プレゼント♪_c0028792_2325852.jpg

ベリーくんは菜々と一緒の時に他のワンコと会うと
菜々を守ろうと思うのか、そのワンコにワンワンしちゃうので
パパとママはスッとその場を離れて行かれました。

マックスくんは凛太朗に遊ぼう攻撃開始!!!
朝散歩&プレゼント♪_c0028792_2365434.jpg

朝散歩&プレゼント♪_c0028792_237451.jpg




マックスママがマックスくんに
「凛ちゃんは疲れちゃったの!大人だから~!」って(笑)
遠くからベリパパとママに大喜びだった凛太朗を見ていたそうで^^;
凛太朗も「いつでも遊ぼうモードだった頃」にマックスくんに会っていたら
とっても良いお友達になれてただろうにね~。

元気チームから少し離れていた菜々ちゃんの写真がなかったので
お庭でハイ、ポーズ♪♪♪
朝散歩&プレゼント♪_c0028792_23135277.jpg
元々バタバタが嫌いな菜々ですが、今ではもっと嫌いなようです(笑)

今日は菜々凛にウマウマなおやつが届きました♪
近畿地方に住むお友達で同じラブ2 (ラブラドールの多頭飼い) の
ママさんからです。
菜々の誕生日を6月30日と勘違いしていたようで
数日前に「おめでとうメール」を頂きました(笑)
もうDママちゃんったら笑えるんだから~(爆)
朝散歩&プレゼント♪_c0028792_2320459.jpg

朝散歩&プレゼント♪_c0028792_23202223.jpg
どうもありがとうございました\(^o^)/

Dママちゃんとはネットを通じて菜々の若い頃からのお友達で
偶然にもフタリ目を迎え入れる時期が同じで、同じようなことで悩み
よく電話で話したよねぇ・・・。
今ではとっても良い思い出です♪
Commented by さくらママ at 2010-07-04 08:51 x
昨日はウマウマをありがとうございました♪
美味しかったよ♪
菜々パパにも宜しく伝えてね!

わぁー、美味しそうなおやつ・・誕生日を勘違いして
もらって良かったね~嬉しいよね(^^)
Commented by Dママ at 2010-07-04 12:54 x
ご無沙汰です。

ほんとおっちょこちょいで自分でも呆れてしましましたよ ^^;
たぶん、去年も同じメールを送ったような・・・(#^.^#)

でも久しぶりにおふたりの元気なお顔が見れて嬉しかったですぅ。

うちのおぼったまたちも相変わらずですが・・・
確実に年を取ってきました。

これからは一日でも元気で長生きしてくれることだけを願ってます。

またお話ができる日を楽しみにしてます。
Commented by nana_mama7 at 2010-07-05 10:30
★さくらママ
いいえ~、喜んでもらえて、私も嬉しいよん♪♪♪
菜々パパには伝えました(^_-)-☆
思いがけなくプレゼントを頂いちゃって
ほんと嬉しかったよ~♪
菜々凛も大喜びでした\(^o^)/

★Dママ
Dママちゃん、菜々におやつをありがとうねぇ~(^_-)-☆
うんうん、確か去年も同じようなメールを頂いたかも!(爆)
でも思いがけなく頂いたおやつに菜々凛も大喜びだし
私もすっごく嬉しかったよ~(*^^)v
ほんと。。。。哀しいけど確実に歳を取って来てるよね・・・。
私もいろいろ感じるけど、これは仕方がないこと!
でも1日でも元気で居られようお互いに頑張って行こうね~。
お時間が出来たらメールくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-03 23:24 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ