菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

湿気ムンムン!

また1週間の始まりですね♪

日中は時おり日が差し、蒸し暑いお天気!
私の携帯はウェザーニュースに登録してあり
雨雲が近づいて来たり、注意報&警報が出たり
50km圏内で落雷が発生したりすると
メールが届くように設定していますが
このところ1日何通ものメールが届きます。
今年は例年よりも湿度が高めのため積乱雲が発生しやすく
天候が不安定なんだとか・・・。
雷さんが苦手なワンズのためにも安定して欲しいね~。

今日のオフタリさんも涼しいお部屋でスヤスヤ~(-_-)zzz
c0028792_2330281.jpg

c0028792_23304882.jpg

c0028792_23305778.jpg

c0028792_23311566.jpg
可愛い寝顔に誘われて私も一緒にゴロンしちゃいました(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-07-06 12:29 x
菜々ママ、日曜日はどうもでした~
とっても楽しかったね!
こんなに降ったり止んだりの気候だったらね
メールもいっぱい来るだろうね^^;
二人とも気持ちよさそうに、眠ってるね♪
私もラブ2人と一緒に寝てみたいよ、ほんと(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-07-06 22:47
★ぱとまま
こちらこそ、日曜日はありがとうね♪♪♪
ホントとっても楽しかったよね~\(^o^)/
ぱとままちゃん!!!
ラブ2に挟まれて寝るのは最高に幸せよ~~~。
ぜひぜひ、いかがかしら?(笑)
先ずはウチに来て試してみる~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-05 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ