菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

氷のランク!

凛トンくんがベッドでへそ天になっていると、
そこに菜々ちゃんがおもちゃを咥えて割り込んで来ました^^;
c0028792_23204953.jpg
少し経つと菜々ちゃんもこのままでウトウト・・・。

何だかパズルのようなオフタリさん!(爆)

カシャカシャって氷を出すと、もらえるもんだと思っている凛トンくん♪
c0028792_23292169.jpg
それでも前ほど喜ばなくなりました(笑)
お口の中でカリッと割って、またポロリと吐き出す!
c0028792_232872.jpg

c0028792_21463880.jpg
氷を見つめてます^^;

菜々も初めは氷を出すと飛んで来ましたが、そのうち無反応になり
今では凛がもらっているのを見ても『アレならいらないわ~』と知らん顔!
何の味もしない氷はだんだんランクが下がって来ちゃうんでしょうね~(笑)
そのうち凛もかな~?
Commented by さくらママ at 2010-07-08 09:02 x
あはは~本当パズルみたい。(笑)
家もね、小さい頃はさくらも氷を食べていたけど・・
今は菜々ちゃんと同じ、グルメになって困るわぁ;^^
これがね、ミルク氷だと俄然、張りきって食べます。。
あっ、因みに桃ちゃんは氷ちゃん好きです♪
Commented by nana_mama7 at 2010-07-08 22:32
★さくらママ
でしょ~(笑)
氷に関しても姉弟&姉妹で良く似てますな~^^;
初めのうちは冷たくて気持ちが良かったんだろうけど
味がないことに気がついて、今じゃもういりません!って
感じかしら~(爆)
笑えるね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-07 23:32 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ