菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

調子が良いと嬉しいね~♪

昨夜はいつもより少し涼しかったせいか、明方も気持ちが良くて
10分寝坊して飛び起きました(笑)
すると朝からお日様ギラギラで外は暑くなりそう^^;
急いで菜々パパを起こしてお散歩にGO!
それでも湿度が低かったのか、昨日よりも楽チンでした♪

この春先に何回か繰り返して膀胱炎になった菜々ちゃん・・・。
その時からチッコの回数を1日4回に(だいたい6時間おき)したら
チッコの調子はバッチリみたい(*^^)v
やっぱりあの時は我慢のし過ぎだったんだな!

良かったね~、菜々ちゃん♪
c0028792_22141499.jpg

そして2年連続でこの時期、膿皮症と戦っていた凛トンくん・・・。
今年は4月頃にちょっと酷い時期があったけど
その後はビックリするくらいキレイで、それっきり出来ていません!
4月の酷い時の色素沈着で黒ずんでいたところも
かなりキレイになって来ました(*^^)v
免疫を高めるためのプロポリスのハチミツが良いのかな~?
梅雨が明け暑くなっても今のままの状態をキープできたら良いね!

良かったね~、凛トンくん♪
c0028792_2220968.jpg

フタリとも今の状態を保って行けるよう母は頑張ります!!!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-08 22:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ