菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

芝刈り&大好きなお友達♪

今日は朝からお日様サンサン♪
嬉しいんだけど朝散歩の時は控えめが良いかな~^^;
フタリとも頑張って歩いたので公園でちょっと休憩!
菜々パパのコーヒーを覗き込んでいる菜々ちゃん♪
c0028792_14565567.jpg
優しいお顔で、すっごく可愛い♪♪♪(^_^)

c0028792_1501475.jpg
凛トンくん、菜々ちゃんは顎乗せじゃないですよ~(爆)

c0028792_1511295.jpg

このあと義母のお墓参りに行き、その帰りに芝刈り機をゲットして来ました。
帰って来たのがちょうど2時近くで一番暑い盛りだったので
ちょっと休憩して夕方から始めていたらネロママからメールが・・・。
プールで遊んで来た帰りに大きなスイカちゃんをゲットしたそうで
半分お裾分けを頂いちゃいました~(*^^)v
私が半分に切ったんだけど、もうこのスイカがめちゃくちゃ大きくて
切る前に写真を撮っておけば良かったと後悔でした(>_<)

ネロッパ&ネロママの声を聞いて菜々凛がキュンキュン、キュンキュン!
そしてネロくん登場で「もう我慢できないでつ~!」状態の凛トンくん!
c0028792_1511252.jpg
後足が浮いちゃってるよ~(笑)

c0028792_15123024.jpg
菜々ちゃんもネロッパの側に行き、後足が浮いちゃってます^^;

c0028792_1514138.jpg
お友達が来てくれると、すっごく喜んじゃうオフタリさん♪
来てくれて嬉しかったね~\(^o^)/

c0028792_15141187.jpg
ネロくんにお水をあげようと菜々パパが用意をしていると
後を追って来る凛トンくん、もう何だか嬉しくて嬉しくて仕方がないね~(笑)

c0028792_15181955.jpg

c0028792_15182937.jpg

c0028792_15183947.jpg
ネロ家の皆さま、お疲れのところありがとうございました~<(_ _)>
また今度ゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆

そのあと残りの芝刈りをしてスッキリ、キレイになりました(*^^)v
Commented by itsumomax at 2010-07-11 23:35
お庭の芝生が青々としてとってもいい感じに
なりましたねー‼
凛ちゃんは大好きなネロ君と遊べてホントに
嬉しそう(^^♪
芝生のお庭があるとこれから暑くなっても少し
外遊びができるからいいですね。
羨ましいですぅ‼
Commented by ネロママ at 2010-07-12 05:03 x
凄い時間にコメだけど・・・
そう、スペイン対オランダの決勝を観ながら(^_^;)

土曜日は突然にお邪魔しちゃってごめんね。
大きなスイカを見て思いついちゃったもんだから(笑)
ネロッパも言ってたんだけど、凛ちゃんだけでなく
菜々さんも喜んでご挨拶に寄って来てくれるようになって。
それがけっこう嬉しいのよ~!
菜々パパの大事な芝が落ち着いたら、今度はゆっくり遊びに行くからね~♪
Commented by nana_mama7 at 2010-07-12 23:31
★まっくすママ
はい、芝生ちゃんは良い感じになって来ました~♪♪♪
日差しが強い日でも芝生の上は全然違います!
今年の夏は菜々にとっては良いかも知れません。
凛は大好きなネロくんと遊べて、ほんと嬉しそうでしたよ。

★ネロママ
おぉ!しっかり観てたんだね~。
私は起きたんだけど、途中で寝ちゃったよ(>_<)
土曜日は大きなスイカちゃんをありがとうねぇ~♪♪♪
甘かったよ~。
私も見てたんだけど菜々が真っ先にネロッパに挨拶に行ってたよね~。
とっても嬉しそうだったね♪
やっぱり私達はもう群れなのかもね~(笑)
うんうん、涼しくなった頃には芝生ちゃんも良い感じだろうし、
もう蚊もいなくなるからゆっくり遊びに来てね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-10 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ