菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭遊び♪

今日は朝散歩の途中で選挙に行って来ました。
c0028792_23241396.jpg
菜々パパと交代で投票!
待っている間のほんの数分に「あら~、とっても似てるけど姉弟なの?」と
2回同じことを聞かれました(笑)
それもお二方とも老夫婦の方でした^^;
そして「大人しく待っててお利口ね」と、これもお二人の方に言われました。
いつもなら声を掛けられると喜んで挨拶しに行くのに
今日は知らん顔で菜々パパが行った方向をじっと見つめていました。

雨が降って来る前にお庭遊び♪♪♪
c0028792_23312575.jpg

c0028792_23314716.jpg

c0028792_23315747.jpg

c0028792_23321473.jpg

c0028792_23323215.jpg
夕散歩は雨降りになっちゃったね・・・。

ずっとブログを見て来た14歳6ヶ月のイエローラブのオンナノコが
今日のお昼過ぎに虹の橋を渡りました・・・。
どことなく菜々と似ている、とっても可愛い子でした。
最後の最後まで家族と一緒に居たくて頑張っていたね・・・。
liveちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-11 23:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ