菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

同じような格好で・・・

今日も雨が降りそうで降らない1日で、そのうえ涼しくて過ごしやすかった♪
梅雨が明けたら、こうは行かないから夕散歩は少し早めに出て
たくさん歩いて来たよ~。
それなのにデジカメ不携帯でした(涙)

菜々凛を見ていて良く思うんですが、ちょっと離れたところでも
同じような格好をしていることが多いんです。
今日もフタリの寝顔を見ていたら、同じような格好で寝ていました(笑)
c0028792_2319867.jpg

c0028792_23191921.jpg
お手々の位置が同じなんだよね~。

我が家の玄関先のお花ちゃん達♪♪♪
c0028792_23241366.jpg

c0028792_23242536.jpg

c0028792_23244293.jpg
真ん中辺りに写っている赤ピーマンのようなものと
その隣りの唐辛子のようなものは何て言うんでしょう?
ご存知の方、いらっしゃいますか~?

今年のお盆は義母の新盆なのでご近所の方や義母の友人など
たくさんの方がお線香をあげに来てくださった。
明日は8月に100歳になる菜々パパのおばあちゃん(義母の母)や
叔母さん達が来てくれる予定になっている。
義母も亡くなって、もう8ヶ月・・・。
早いな・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-13 23:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ