菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ずっとネンネ?

今朝はとっても涼しくてお散歩が楽チンでした!
日中はだんだん天気が良くなり、お昼前には真夏のような日差しに~。
このまま梅雨明けしちゃいそうな勢いです^^;
でも九州の方では被害が出るほどの大雨になっていますね。
もうこれ以上の被害が出ませんよう、お祈りいたします。

今日も実家にお客様があって、何だか忙しい1日でした。
菜々凛もちょっとお留守番が長くなっちゃってごめんねぇ~。
でもさっ、こんな感じでずっと寝ていたんだろうけどね(笑)
c0028792_23405185.jpg

c0028792_2341043.jpg

c0028792_23411181.jpg

c0028792_23412136.jpg

来月100歳を迎えるおばあちゃんも元気な顔を見せてくれました。
誰かの支えがないと歩けませんが、でも歩けることが凄いです。
頭もしっかりしているしね~。
そんなおばあちゃんは自分にとって初孫の菜々パパに会いたかったようです。
Commented by さくらママ at 2010-07-15 08:52 x
あはは・・・フタリの可愛い寝顔ちゃんね(^^)
おばあちゃん、100歳なんてすばらしい!!
元気なのは何よりだね~
そっか、パパは初孫なんだね!
↓下のお花・・私も以前に人に頂いた事があるよ。。
なんだっけな?後でお花の辞典で調べて見るね。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-07-15 23:41
★さくらママ
おばあちゃん、凄いよね~。
そうなの、菜々パパは初孫なのよ。
だから可愛がってもらったみたいよ~。
花と言うか、ピーマンみたいなもののことだよ!
わかったら教えてね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-14 23:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ