菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホント可愛い!

今日も暑い1日でしたね~(>_<)
この先これが毎日の合言葉になりそうです^^;

今年の夏は冷夏と言われてましたが、今朝の天気予報で天達さんが
「今年の夏は猛暑になりそうです!」と言ってました!!!
やっぱり・・・。
そんなことを聞いたら、今日は急に暑く感じちゃった(笑)

夕食後、ガム待ちのオフタリさん!
c0028792_23272830.jpg
ピッタリくっ付いてお手々を交差なんかしちゃって・・・。
もうホント可愛いんだから~(^_^.)

夏場の菜々のお散歩は無理はさせられないので
早速今日はクールダウンTシャツを濡らして着せ、
帰って来たら【やわらか~いクールアイス】を身体に当ててあげました。
すると菜々ちゃん、とっても気持ち良さそうにしていました♪
もちろん、凛トンくんも同じようにしてあげましたよ(^_-)-☆
この【やわらか~いクールアイス】は凍らしても硬くならないので
枕にもグゥ~です!
Commented by ぱとまま at 2010-07-16 20:49 x
菜々ママ、いよいよ梅雨明けですよ~ん。
人にもわんこにも、ちょっとつらい季節だよね。
なんか、菜々ちゃんと凛トンくん、月日が経つに
つれてますますお顔が似てきてない?
人間の夫婦でもさ、よく似てくるっていうもんね。
姉弟も似るのかな(笑)やわらかいクールアイスって
あるんだ。それって私も使えるのかな?^^
Commented by nana_mama7 at 2010-07-16 23:02
★ぱとまま
いよいよだね~(^_^.)
ほんと私にも菜々凛にもツライ季節だよ(>_<)
フタリのお顔は似て来てるかしら?
でもね、確かに角度によっては間違える時があるよ(笑)
同じものを食べて同じように生活していると
姉弟でも似て来るのかもね~。
やわらかいクールアイスってね、枕に良いらしいので
菜々パパが使うって言うからまた1つ買って来ちゃった!
なのでもちろんぱとままも使えるよ~。
私も使ってみようかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-15 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ