人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アスパラちゃん♪

あぁ~、今日も暑かったです(>_<)
水分ばかり取り過ぎて水脹れになりそう~(笑)

金曜日は私が帰って来るのが2時過ぎになっちゃうので
菜々のチッコタイムもその時間・・・。
1日の中でいちばん暑い時間帯です(^_^.)
でも今年はお庭でチッチが出来るので良かった~♪
日向でもアスファルトの上とは全然違うもんね!

アスパラちゃんを茹でたので菜々凛にもね(^_-)-☆
と言うか、菜々凛用に茹でたので私も食べると言った方が正解かも(笑)

「はい、アスパラちゃんだよ~♪」
アスパラちゃん♪_c0028792_2235147.jpg

アスパラちゃん♪_c0028792_22351263.jpg
このあと動画を撮ろうと引っ張っちゃったのでヨダがたらたらで~す(^_^.)



【美味しくって】と、【ご馳走さま】の歌は作詞作曲、菜々ママです(爆)

****************************************************************************
今日はさくらママの愛娘、さくらちゃんの7歳のお誕生日♪♪♪
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

さくらちゃんとは6年前に菜々とのレッスンで知り合って
それから家族ぐるみでのお付き合い!
菜々にとっては可愛い妹分で
凛太朗にとっては良き姉御と言った感じかしら?(笑)

さくらちゃんはサッカーが得意で、とっても元気なオンナノコ♪♪♪
パパとママの愛情を一身に受け、妹分の桃子ちゃんともとっても仲良し♪♪♪
これからもずっとずっと元気で、楽しいコトいっぱいしようね~(^_-)-☆
Commented by ぱとまま at 2010-07-17 20:03 x
うわうわ、久々に菜々ママの美声が!
AKB48かも!? アイドルみたいな
可愛い声だよ~(爆)この(ご馳走さま)の
メロディ、菜々ママが歌ってるのを私も真似して
よくぱとにも歌ってたんだよね・・・
アスパラってゆでるだけで、わんこ達も
食べれるし便利だよね!
Commented by nana_mama7 at 2010-07-17 23:21
★ぱとまま
あはは、ぱとまま~!
AKB48かもって、それは言い過ぎでしょう(爆)
ご馳走さまの歌は良いでしょう!!!(笑)
私もいつも歌ってま~~す^^;
アスパラは簡単だし美味しいよね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2010-07-18 08:43 x
何だか疲れちゃって、昨日は直ぐに寝てしまいました。
今頃レスでごめんね~
さくらへのお祝いコメントありがとうございました♪
そして、ブログにも紹介をして頂き、ウレピ♪
菜々ママのいつもながらのお気遣い、お気持ちが
とっても嬉しいです♪
あら??何だかヨイショばかり?(爆)
いやいや、本当にありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-16 22:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ