菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボール命のお転婆娘!

あぁ~、今日も暑かった!(笑)

今朝も6時前にお散歩に出たのに日陰がどんどん狭くなって
あっという間に日向になっちゃいました~(>_<)
なので軽めに歩いてお庭でひと遊び♪
ボール命の菜々はジブンでボールを転がしてキュウキュウ楽しそうでした♪
c0028792_23272046.jpg

c0028792_23273049.jpg

c0028792_23274082.jpg

c0028792_23275063.jpg
フタリの首に巻いてあるのは人用のアイスノンです(笑)

菜々の大好きな10年物のチャッカボ(サッカーボールのこと)の周りが
ボロボロになって来たので、菜々パパと私の実家に行った帰りに
ちょっと小振りの新しいチャッカボを買って来ました(^_-)-☆

「きっと菜々は大喜びするだろうな~」と、夕方お庭に出してあげると
もの凄い勢いで頭でドリブル!
c0028792_23355477.jpg

想像以上の喜び方で、ちょっと心配になるくらい はしゃいでいました^^;
c0028792_23365735.jpg

c0028792_23371480.jpg
ボール命のお転婆娘の復活です^^;
菜々ちゃんはほんとにボールが好きだね~(*^^)v
こんなに動けるおばあちゃんはなかなか居ないぞ!(笑)

凛太朗は菜々と正反対でボールには全くの興味なし!
ちょっと咥えてはみるものの、カジカジしてすぐに壊しちゃうの^^;
そんな凛太朗は途中 私がコンビニまで菜々パパのタバコを買いに行ってる間、
ずっと門の前に座って、ひたすら私の帰りを待っていたようです。
c0028792_23404987.jpg
心配してくれたのはすっごく嬉しいんだけど、もう少し動こうよ~(爆)
Commented by ネロママ at 2010-07-19 17:04 x
ふふっ、菜々さんったら、また後ろ足が浮いちゃってる(笑)
よっぽど新品チャッカボが気に入ったんだね!
いいねいいね、その調子だね~(^◇^)

それにしても、、、、梅雨明け後しばらくはお天気、って言っても凄すぎ~
いつまで続くのかしらね、、、ハァ~
Commented by さくらママ at 2010-07-19 20:18 x
今日は暑かったね(><)
菜々ちゃん、サッカーボール新しいの良かったね♪
なんか、笑っちゃったよ・・・
我が家もさくらはサッカー命だけど、桃ちゃんは凛ちゃんと一緒で全然興味なし;^^
おもちゃは大好きだけど・・いまだに破壊するのが
気分が良いらしい。。。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-07-19 22:47
★ネロママ
うんうん、また後足が浮いちゃってるよね(笑)
新しいチャッカボがよほどお気に入りのようですわ♪
今日はネロッパにそのチャッカボのことで
電話もらって感謝です~(^_-)-☆
早速、明日見つけて来るね!
この暑さね、まだ始まったばかりだよね~(>_<)
あぁ~あだね・・・(笑)

★さくらママ
ほんと今日は暑かったね(>_<)
ウチのお坊ったまももう少しボールとかに興味を
持ってくれると良いんだけどね~。
桃ちゃんとホント同じようだね(笑)
凛はあのネットボールの中のおもちゃが取りたくて
ずっとフガフガしてるのよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-18 23:43 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ