人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良かったね、菜々!

今日はみんみんちゃんが遊びに来てくれました♪
みんみんちゃんはプー助くん(黒ラブ)&アクセルくん(イエローラブ)の
おかあさんで、多頭飼いの先輩です。
凛太朗はアクセルくんのパピーの頃に良く似てるって!(*^ ^*)
天真爛漫のアクセルくんのように育ってくれると良いな・・・・。

みんみんちゃんがいる間はふたりの激しいバトルもなく、
「これなら全然問題なく、月日が経てば良い姉弟になるよ」って
言ってくれました(*^ ^*)
先輩からの嬉しいお言葉でした。
そして菜々の状態も良くわかってくれて、
たくさん菜々を(^o^)\(^^ )イイコイイコしてくれました。
菜々もみんみんちゃんが大好きでスキスキ攻撃の嵐!
菜々ほんとに良かったね~♪

みんみんちゃん、菜々達&私達へのお土産ありがとうねぇ<(_ _)>
美味しく(^~^)モグモグさせてもらったよ(^u^)プププ

今日は菜々も嬉しい時間を過ごしたせいか、ほんのほんの少しだけど
凛太朗との距離が近くなったように感じます。
良かったね、菜々!_c0028792_23241310.jpg

凛太朗が来て菜々はきっと戸惑っているんだと思う・・・・。
決して菜々は凛太朗を嫌いではないと思う。
だって近寄って来ると尻尾をフリフリしてるし、凛太朗が悪いことをして
菜々パパに叱られていると、心配そうに覗き込みに行く。。。。
お友達がこんな言葉を言ってくれました。
『時間ってお薬が菜々ちゃんの発作を和らげてくれると思うよ。』
確かに今の菜々にいちばん必要なのは、時間なんでしょうね・・・・。
良かったね、菜々!_c0028792_23294235.jpg
日に日に悪戯ぶりを発揮していますが、とっても良い子です♪
自慢の息子で~す!(^―^) ニコリ♪

凛太朗 生後51日 体重5.8kg
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-13 23:32 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ