菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猛暑日!&蝉さん♪

とうとう菜々凛地方も35℃を超え、猛暑日となりました(>_<)
空気が熱くて息苦しいくらい!(あらっ、ちょっと大げさかしら?、笑)
でも本当にそんな感じで、そのうえ日差しはジリジリ暑いしね。
この1週間は毎日そんな日が続くようです(^_^.)

朝散歩はいつものように行って来ましたが夕散歩は危険です!^^;
11歳の菜々にとって、今年は菜々凛ガーデンがあって本当に良かった!
今まで日が当たっていた場所でも、ちょっと日陰になった芝生の上は
暑くないんだもんね~。
空気はモワッと熱いけど、下からの照り返しがない分だけでも楽ですよね~!

今日はどど~んと動画4連発!!!
元気に遊ぶ菜々ちゃんと、あまり動かない凛トンくんの菜々凛姉弟です(笑)












夕方になって今年初めて蝉の鳴き声を聞きました!
いよいよ蝉さんの登場で、暑さが更にアップって感じですね~(>_<)
Commented by itsumomax at 2010-07-21 15:53
毎日暑いですね~(*_*;
菜々ちゃんとっても元気ですね‼
この暑い中でも遊べる芝生のお庭はホントに羨ましい限りです。
菜々凛ちゃんを見てるとうちのふたりとよく似てます。
うちはまっくすはカジカジが好きで、クレアはおもちゃを持ったら離しません^^;
特にボールは大好き~♪
ひとつ咥えながらもうひとつのボールを追いかける
菜々ちゃんはクレアとそっくり~(^^)
Commented by ラブ父 at 2010-07-21 20:58 x
ご無沙汰です。。。
最近、月1回ほどですが、錦糸町まで仕事で行っておりました。
この暑い中、今日も行ったのですが、スカイツリーの成長を見ながら、そしてドッグランのことを思い出しながら帰ってきました。
ドッグラン、しかも芝生、菜々凛は、幸せですね~
Commented by nana_mama7 at 2010-07-22 09:18
★まっくすママ
ほんと毎日暑いですね~(>_<)
菜々はこんな暑くても遊ぶ時は元気モリモリです^^;
これも芝生の恩恵に預かっていますね~。
まっくすちゃんが凛で、クレアちゃんが菜々ですね♪
うふっ、ほんと似てます(^_-)-☆
秋のご対面がとっても楽しみです\(^o^)/

★ラブ父さん
ラブちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございます~。
メールしたかったんですが、アドレスが?になってしまいました。
でもちゃんと覚えていましたよ~♪
写真を見て来ましたが、ラブちゃんも元気に11歳を迎えられて
嬉しいですね~\(^o^)/
あらっ、錦糸町までいらしてたんですか~。
我が家のことを思い出してもらえて嬉しいで~す!
涼しくなったら11歳になったラブちゃんと菜々を会わせてみたいですね~。
どちらもハイパー娘でしたもんね(笑)って、もしかして今もかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-20 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ