菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒロおじちゃんが来たよ♪

今日も菜々凛地方は猛暑日でした!
夕方5時を過ぎてもまだまだ暑かったですよ~(>_<)
お庭でひと遊びして玄関に入ったフタリは機関車のようにハァハァです。
c0028792_9234267.jpg

c0028792_92401.jpg

夜になってヒロおじちゃん(菜々パパ弟)が出張で東京にやって来ました♪
義父と菜々パパと4人でご飯を食べに行き
そのあと菜々凛に会いに来てくれましたが、もう大喜びのオフタリさん!
軽くお庭で遊んでもらって、家の中でもおもちゃを持って行き遊ぼうモード!

凛太朗は大好きなお膝によじ登り、カモさん咥えて寛いでいました(笑)
c0028792_928432.jpg
c0028792_9281493.jpg

c0028792_9282570.jpg

c0028792_9283384.jpg

菜々は疲れちゃったようでゴロンしてナデナデ~♪
c0028792_929476.jpg

c0028792_9291671.jpg
思いがけなく会えて嬉しかったね~\(^o^)/
来月はまたみんなで遊びに来てくれるよ~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2010-07-22 20:36 x
凛くんの甘えんぼなお顔が、いつ見ても可愛いわ~。
遊ぼうモードで、オモチャもってきたりするとグイグイと
押し付けてきませんか?笑
菜々ちゃんはお庭ではしゃぎすぎちゃったのかな?
連日猛暑が続いていますね。本日の岐阜は37℃・・爆。
菜々ちゃんも凛くんも、ご家族のみなさまも夏バテと
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2010-07-22 23:48
★ひなたママ
凛はいつも甘えん坊さんですね~(笑)
でもそんなところ、ひなたくんと似てるよね♪
おもちゃは押し付けて来ますよ~。
平気で私の顔にも!(汗)
岐阜は暑いですね~。
東京よりも暑いんですもんね。
ひなたくんは夏バテしていませんか?
ひなた家も体調管理にはくれぐれも気をつけてね♪
早く涼しくならないかな~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-21 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ