菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑さ対策!

もう毎日のことですが、溶けちゃいそうなくらい暑いです!
菜々凛にとって「お散歩」と「食べること」は5本の指に入るくらい
好きなことなので、いろいろ試行錯誤の菜々ママです。

お散歩はアイスノンをバンダナで首に巻き、
濡らした洋服を冷蔵庫で一晩寝かせています(笑)
冷たくて気持ちの良いのは一瞬かも知れませんけど
少しでもと言う親心です。

ご飯は夏野菜を使って消化が良いようになるべく細かくして
胃腸への負担を軽くしてあげるようにしています。

純毛100%を身にまとっているフタリですからね、
この暑さはきっと応えているはずです!

朝ご飯が終わった後のオフタリさん♪
c0028792_11175148.jpg

c0028792_1118153.jpg
バンダナは溶けてくるまでしておきましょう(^_-)-☆

暑くて疲れちゃったね~。
c0028792_1118119.jpg

c0028792_11185443.jpg

夕方は日が陰ってから遊びましょう♪
c0028792_13211631.jpg

c0028792_1321281.jpg

c0028792_13214293.jpg

c0028792_13215235.jpg

c0028792_1322183.jpg
いっぱい遊べて良かったね~♪

c0028792_13221330.jpg
今日は菜々パパも居たのでたくさん遊んだ凛トンくん!
でも、もうお疲れですか~?(笑)

c0028792_13222664.jpg
さぁ~、アンヨを洗ってご飯にしましょう(*^^)v

今朝、また菜々が1回胃液を吐きました(>_<)
それ以外はいつもと変わらず、元気に過ごしています。
この暑さから下痢と嘔吐で胃腸炎の子が多いようです・・・。
気をつけなくちゃね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-24 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ