菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ&ラブラブ

今朝もいつもの時間に起きて、暑さ対策も万全にして朝散歩へGO!
朝から照り付ける日差し・・・。
日陰もどんどんなくなってしまいます(>_<)

そんな朝でも菜々ちゃんはボール命!
c0028792_23281679.jpg



c0028792_2329284.jpg
凛太朗はじぃじが来るんじゃないかと実家の方を気にしていましたが・・・。
来ました!来ました!




午後になってみんなでお昼寝をしている時!
突然、雷さんが1回だけゴロゴロ~^^;
その音にビックリして飛び起きた凛太朗は
ソファで寝ていた菜々パパの上に移動!(笑)
c0028792_2333343.jpg
菜々パパの足があまりにも見苦しいのでモザイク処理実施!(爆)
c0028792_23334616.jpg
たぶんこの時、凛太朗の心臓はバクバクだったはずです。
可哀想だったねぇ~。

その横では菜々ちゃんが私に甘えん坊さんちぅでした♪
c0028792_23374822.jpg

c0028792_2338041.jpg
菜々と私はいつもラブラブモードです(^_-)-☆
そんな菜々ちゃんですが、また今朝胃液を1回吐きました。
これで3日連続です(>_<)
日中は元気なので様子を見ていましたが、明日はちょうど定期健診なので
先生にお話しして来なくちゃね~。
Commented by さくらママ at 2010-07-26 08:45 x
凛ちゃん、可愛いね♪
菜々パパの上に乗っている姿・・桃ちゃんそのもの。。
でもさぁ、これからの季節・・・雷さんが嫌だね;^^
あまりない事を祈ります。。
菜々ちゃん、どうしたかな?
ご飯を3食にした方が良いのかな?
病院で先生の話を聞いてだね。。
Commented by nana_mama7 at 2010-07-26 23:37
★さくらママ
うん、桃ちゃんと同じだよね~(笑)
菜々は絶対にそんなことしないよ。
さくらちゃんもでしょう!
笑えるよね~。
菜々、今日は吐かなかったよ。
ご飯を3食にするのは良いかもね~。
ちょっと検討してみようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-25 23:38 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ