菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いが合言葉!

あぁ~、今日も暑かったです~(>_<)
「暑い!」がこの夏の合言葉になりそうですね(笑)
来週1週間もまだ猛暑が続くらしいですよ~。
そして残暑も厳しいようです^^;

涼しいお部屋でネンネちぅのフタリ・・・。
c0028792_22385943.jpg

c0028792_22391278.jpg

夜も熱帯夜が続いているのでタイマーを使ってエアコン使用!
この夏は電気代の請求が恐ろしいかも!^^;

今朝も菜々は吐きませんでした。
食欲もあって、ウンチも良好!
このまま上手に猛暑を乗り切れると良いな~。
Commented by ひなたママ at 2010-07-28 20:44 x
菜々ちゃん、少しは体調回復したかな?
食欲があるならちょっと安心ですね。
凛くんは夏バテしてませんか?
まだまだ夏はこれからだから、人も犬も気を
つけないとね。ウチも連日でほぼ終日エアコンを
つけっぱなし、扇風機もつけっぱなしで・・・
来月の請求が見なくても分かるくらい恐ろしいです。

Commented by nana_mama7 at 2010-07-28 23:12
★ひなたママ
ちょっと気になることがあって今日も病院へ行って来ました!
でも身体には異常がなくてホッとしています。
凛はとっても元気ですよ~(*^^)v
ほんと夏はまだまだこれからですもんね。
ひなたくんも大丈夫かな?
やっぱりエアコンは常にONですよね~。
電気代の請求がね・・・。
でも可愛い我が子のためですもんね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-27 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ