菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

花火の音!

またまた暑さが復活です(>_<)
今朝も蒸し暑かったけど、お日様が雲に隠れていたので
少しはマシだったかな~。

今朝は4日ぶりにみんなでお散歩にGO!
平日と違って時間を気にしなくて済むので
休憩を入れながらゆっくり歩いて来ました♪

日中はまたお花の苗を買って来て、なんちゃってガーデニング^^;
この時期は蚊が凄いので、周りには蚊取り線香を炊いていますが
今年の蚊取り線香の消費量は凄いかも(笑)

夕方は菜々に無理をさせないようにと思っているのに
『おかーさん、ボールは?』って、お叱りが・・・。
でも投げたりはしません!(笑)
菜々の好きなように自由運動です。
c0028792_23225170.jpg

c0028792_2323342.jpg
ほんと菜々はボールが好きだね~(^^♪

c0028792_23234338.jpg
夕方は元気いっぱいだった凛トンくん・・・。
今日は隅田川の花火大会で「ドーン!ドーン!」と
大きな音が聞こえて来ると、もう心臓はバクバク!!!
菜々パパがソファに座ると、すかさずお膝の上へ・・・。
c0028792_23275529.jpg

c0028792_23281196.jpg
眠いんだけど音が気になって仕方がないようでした^^;

これからが花火大会シーズンですが、我が家からイチバン近いのが
今日なのであとはもう大丈夫かな?(*^^)v
Commented by tax at 2010-08-01 20:20 x
菜々ちゃん順調のようで安心しました。

家も花火の音が聞こえましたが、
今の所怖がった素振りは見せませんでしたよ〜。
Commented by nana_mama7 at 2010-08-02 00:05
★taxさん
菜々のこと、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
お陰様で元気な菜々になりました♪
Zazieちゃん、花火は大丈夫なんですね~。
これからいろいろなところで花火大会があるので
ちょっと可哀想です(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-31 23:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ