菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

祝☆100歳!

今日は菜々パパのおばあちゃんの100歳のお誕生日♪
じぃじと3人でお祝いに行って来ました。

その前に近くにある農業公園の向日葵が綺麗だと聞いて
ちょっと寄り道!
c0028792_23275148.jpg

c0028792_23323026.jpg

c0028792_23335287.jpg

c0028792_2334780.jpg

c0028792_23342370.jpg

おばあちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
c0028792_23371491.jpg

1本10歳分のロウソクでお祝い!(笑)
c0028792_233726.jpg
みんなで「ハッピーバースデー♪」を歌い
おばあちゃんがロウソクを吹き消しました^^;
その力強さにビックリ!
まだまだ長生きしてくれそうです(^^♪
初孫の菜々パパにも会えて、とっても嬉しそうなおばあちゃんでした。

菜々ちゃん&凛トンくん、お留守番ありがとうね~(*^^)v
c0028792_23594341.jpg

Commented by さくらママ at 2010-08-02 09:19 x
ひまわりきれいだね♪
トンボさんもこのこの頃、見るようになってきたね。
おばあちゃん100歳でもお写真からはとても
元気そうだよ♪こうやって元気に迎えられるなんて
素晴らしい!!
あら??初孫菜々パパとのツーショット写真は?(笑)

フタリとも良いコ留守番ね、いいコいいコ♪♪
Commented by nana_mama7 at 2010-08-02 22:51
★さくらママ
これで青空だったらもっとキレイだったんだけどね~。
凄い量の向日葵だったよ。
おばあちゃん、とっても元気よ~。
確かに写真で見ても100歳には見えないよね!
菜々パパとのツーショットは撮れなかったよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-01 23:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ