菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

運動不足・・・

8月も暑い日が続きそうですね~(>_<)
冷夏と言っていたことが懐かしいです!(笑)

朝からすでに28℃近くあって、フタリとも散歩に行く前からハァハァ!
菜々の足腰強化のため、本当はもう少し歩きたいんだけど
この暑さで無理は禁物・・・。
夏場はどうしても運動不足になってしまいます。
もちろん私達もです^^;

夕方は風が吹いていて暑いながらも気持ちが良かったです♪
c0028792_23371727.jpg

c0028792_23373072.jpg
じぃじが来ると俄然張り切るフタリ!^^;
でも菜々にはボール投げ厳禁なので、じぃじも「菜々はこっちだ~」って
近場にコロコロ・・・。

早く涼しくなって欲しいな!!!
Commented by ひなたママ at 2010-08-03 15:16 x
今年は特別暑い気がします。
菜々ちゃんも無理できないですものね。
でもお庭で遊べる涼しいスペースがあるってほんとうに
羨ましい限りです。
ウチも早朝散歩でも20分もあるけば、人は汗ダクダクで
殿下は息が上がりすぎて心配になるくらいです。
おかげで、我が家も運動不足になってます。
早く涼しくなってほしいですね・・でも残暑厳しいみたいですよ。
Commented by nana_mama7 at 2010-08-03 23:43
★ひなたママ
本当に今年の夏は異常な暑さですね(>_<)
記録も更新しそうな勢いだし・・・。
ひなたくん宅もお庭があるじゃないですか~。
お庭では遊びませんか?
でもこんな暑い夏にお庭があって助かってます。
菜々の夕散歩を思うと、アスファルトの上は歩けませんよね!
ひなたくんもハァハァで運動不足になってますか?
でもこの暑さじゃ仕方ないよね~。
やっぱり残暑も厳しいんですね(>_<)
今年は夏が長く感じそうだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-02 23:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ