菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高の笑顔!

今日も日差しが強く、絶対に猛暑日になっただろうと思っていたら
33℃ぐらいだったようです^^;
今日は1日頭が痛くてスッキリしなかった~(>_<)
この先も2週間ぐらいは、この暑さが続くようです。

夕方もしっかり冷えたTシャツを着てお庭へ・・・。
冷たいTシャツを菜々に着せると凛太朗は必ずそのTシャツをペロペロ!
冷たくて気持ちが良いんでしょうね~(^^♪
そして凛太朗もTシャツを着せられフリーズ!
これが朝夕とお決まりの光景になっております(笑)

まだ無理させないようにとボールコロコロの菜々ちゃんですが
とっても嬉しそうです(^_-)-☆
c0028792_23373462.jpg

c0028792_23374298.jpg

c0028792_23375219.jpg
菜々ちゃん、笑ってるね~\(^o^)/

凛トンくんも嬉しくて、じぃじの股くぐりがマイブーム♪
c0028792_2339927.jpg

c0028792_23392065.jpg
凛トンくんも笑ってるね~\(^o^)/

フタリの笑顔が私にとっての最高の栄養剤です(^_-)-☆


朝散歩に行く前に羽化したばかりのセミさんを発見!
c0028792_23411998.jpg
ウチのブロック塀には何個もセミの抜け殻がくっ付いています。
ひと夏で何個ぐらいになるか、そのままにしておきましょう♪

実家の庭にはセミが出た穴がたくさんあります。
そして葉っぱにもたくさんの抜け殻が・・・。
セミの鳴き声を聞くと暑さも倍増ですが
寿命の短いセミだって夏を満喫しなくちゃね!
でも蚊と違って無害だから良いよね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-08-06 09:10 x
あはは~~
もう菜々ちゃんの笑顔最高!!
こういう笑顔の写真てめったに撮れないから
貴重だよ♪♪♪
私も菜々ちゃんと同じ笑顔の写真・・さくらもあまり
ないからね♪
今日は菜々ちゃんのこの笑顔で癒されまくりなので、
お仕事がんばれそうですv(^^)あんがとう!!

あっ、もちおぼったまもね。。あんがとう!!
Commented by nana_mama7 at 2010-08-06 23:55
★さくらママ
この菜々の笑顔は貴重だよね~。
大きく伸ばして飾ろうかしら~(笑)
今日も暑かったけどさくらママも頑張れたかしら?
私も今日は最高に暑くて疲れたよ~。
明日はお休みだから嬉しいね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-05 23:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ