菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑すぎる~!

朝散歩の時、自転車の後ろに空き缶をたくさん積んだおじさんが
菜々をじっと見つめ、強持ての顔がニコニコ顔に変わり
「首にアイスしてもらってるな~。良いな~!」って^^;
怖そうなおじさんだったけど、人は見かけによらないよね~(笑)

今日もホント暑かったです!(>_<)
c0028792_23324473.jpg

c0028792_2334212.jpg

c0028792_23343281.jpg
今日もハァハァしているのが菜々ちゃんで
凛トンくんは全然息が上がっていません^^;
もー少し動こうよね~!

そして夕ご飯が終わると、すぐに夢の中へ・・・。
c0028792_23361578.jpg

c0028792_23363159.jpg

私も今日は最高に疲れた~(>_<)
こう暑いと最近のランチはコーンフレークばかり・・・。
でもコーンフレークにもいろいろな種類があるし、冷たいミルクをかけると
けっこう美味しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-06 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ