菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンベンチ♪

ミニガーデン完成のお祝いにネロ家&さく桃家からベンチを頂きました♪
代表して夕方、さく桃パパ&ママが届けに来てくれました。
大したお庭じゃないのに、こんな素敵なベンチを頂いちゃって
ホントありがとうございました<(_ _)>

菜々パパは置きたかった場所にジャストフィットで大喜び!
c0028792_2322214.jpg
雨に濡れても大丈夫なようにと材質はアルミ製なので
軽く拭けばキレイになると、さく桃パパがこのベンチを
チョイスしてくれました。
ほんと嬉しいな~\(^o^)/

そして嬉しかったのは私達だけではありません!
菜々凛もお二人の姿を見たら大興奮!!!
お庭で菜々が弾け過ぎちゃいけないので、
家の中でいっぱい遊んでもらっちゃいました~(^_-)-☆
c0028792_23274480.jpg

c0028792_23275577.jpg
さく桃パパは身体を使って遊んでくれるので凛太朗が大喜び♪
「凛ちゃん、この恩は忘れちゃいけないぞ~~~!」(爆)

お持たせのTAKANOのスイーツもとっても美味しかったです♪
ご馳走さまでした!

お二人が帰られて、楽しかった夢を見ているフタリ・・・。
c0028792_23305728.jpg

c0028792_2331646.jpg
ネロッパ&ネロママ、さく桃パパ&ママ、ありがとうございました<(_ _)>
涼しくなっらみんなで遊びに来てね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-08-09 09:33 x
昨日は夕方の忙しい時間に失礼しました;^^
可愛い菜々凛ちゃんに会えて嬉しかったよ♪♪
帰宅すると・・さく桃は菜々凛ちゃんの匂いに大興奮!
アタチ達だけを置いて行っちゃって!!
という感じ;^^
涼しくなった時のご招待・・お待ちしておりますワン!
(byさくら&桃子)
ベンチちゃん、ちょうど良い大きさで良かったぁ。。
Commented by nana_mama7 at 2010-08-09 23:03
★さくらママ
昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>
そうだよね、あれだけ菜々凛と接していたら
匂いもバッチリついちゃっているもんね~(笑)
さくらちゃんはさぞかしご立腹だったことでしょう^^;
涼しくなったらみんなで遊びに来てね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-08 23:31 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ