菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホッと一息!

今日の朝散歩は雨がパラパラ・・・。
昨夜は熱帯夜にならなかったようで
そして今日は真夏日にもならなかったようで
ちょっと一息ついた1日でした。

日中は雨もやんでいましたが、菜々凛はずっと寝てばかり^^;
私も土日と朝は早かったのにお昼寝も出来ず
今日は何となく眠くて、菜々凛と一緒にお昼寝しちゃった♪

いつもの夕散歩の時間になるとフタリとも元気に!(^_-)-☆
c0028792_2245075.jpg

c0028792_22451418.jpg
じぃじの足元にて♪

c0028792_2245232.jpg
この真剣な眼差しはじぃじが投げようとしているボールを見つめているところ・・。

今日は涼しめだったからたくさん遊べたね~(*^^)v
Commented by ぱとまま at 2010-08-10 19:59 x
菜々ママ、こんばんは~
最近ちょっと暑さが和らいでるから
菜々凛ちゃんも楽かな?
お庭がしっかりしてきて、いっぱい
ボール遊びできるから、よかったね~
じぃじの足、この頃出番が多いから
その度に見てるけど、ツルツルして
綺麗な足だよね!?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-10 21:47
★ぱとまま
こんばんは~♪
昨日は少し楽だったけど、今日はちょっと蒸し暑かったね。
それでもあの猛暑と違って菜々凛も楽じゃないかな~♪
もう、ぱとままったら笑える~(爆)
じぃじの足。。。確かにツルツルだね(笑)
そんなコメするぱとままって、やっぱ天然だね~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-09 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ