菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キノコちゃん?

台風4号からの影響でもう少し雨が降るかと思っていたら
お湿り程度で終わっちゃいました^^;
日本海を進んで秋田に上陸した台風・・・。
秋田では普通の雨くらいで風もそれ程でもなかったようです!
農作物の被害が心配でしたが良かったですね~♪

お庭にキノコちゃんを発見!(笑)
c0028792_22511483.jpg
キノコと言うより、大きさ的にはしめじ??

凛トンくんがずっとクンクンしていて探し当てたようです^^;
c0028792_2252249.jpg

c0028792_2252156.jpg

c0028792_22522682.jpg
コラコラ!食べちゃダメだからね~!

菜々ちゃんは今日もボール娘♪
c0028792_2322034.jpg

c0028792_2323764.jpg
ホントはもっといっぱい走りたいよね~!
でも今は我慢して涼しくなったらね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-08-13 08:56 x
今日は蒸し暑いよ(><)
風がなくて雲がたれこめているからかな?

きのこちゃん、ちょっとジメジメしてくると・・
生えてくるよね?
以前に、プランター(ニチニチソウを植えていた)
に何本もきのこちゃんが生えた事があったよ;^^
菜々凛ちゃんにされる前に取っちゃわないとだね~
あっ、でもフタリはそんな事しないか。。
我が家は桃ちゃんが危険だからね・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-14 14:56
★さくらママ
レスが遅くなってごめんね<(_ _)>
今日も蒸し暑いね~(>_<)
キノコちゃん、ジメジメして来ると生えるね!
カラッと晴れている時は大丈夫だもんねぇ。
菜々凛もクンクンはするけど食べようとはしないから大丈夫かな?
でもわからないもんね~、気をつけますわ♪
Commented by ひなたママ at 2010-08-14 15:45 x
台風の影響で午前中は結構な雨量だった東海地方。
午後からは蒸し暑くなって困りました~。
お庭にキノコ?!それはビックリです。
凛くんはいつからキノコ探知犬に?笑
匂いとりすぎて鼻で潰しちゃってるよ~。
ウチの僅かな草エリアにも無いかしら?と
思わず探してみたけどなかったです。
庭にキノコって生えるのですね!
Commented by nana_mama7 at 2010-08-14 16:04
★ひなたママ
東海地方はたくさん雨が降ったんですね~(>_<)
こちらも昨日から蒸し暑いです!
日差しはあまりないんですが、とにかく蒸し暑い!!!
あはは!ホント潰してるよね~(笑)
キノコと言ってもしめじのような大きさですが生えてました!
ひなた家のお庭にはなかったですか~?
ウチだけかしらん?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-12 23:03 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ