人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しくて、嬉しくて♪

いつもの時間に目が覚めると、凛トンくんが尻尾フリフリで
ミユちゃんにチュキチュキしていました(*^^)v

今日は曇りベースのお天気だったので菜々パパが芝刈の準備を始めると
そわそわと落ち着かないフタリ・・・。
私達の隙を狙ってお庭にGO~~~!
いつもならこんなコトはしないのに、外にはみんなが居たもんだから
嬉しさのあまり出ちゃったのね^^;

みんなに遊んでもらってご満悦な菜々ちゃん♪
嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_2240533.jpg

嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22401612.jpg

芝刈りの手伝いをしてくれた三女のかほちゃん!
嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22421846.jpg
良い弟子が出来たね~(笑)

嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22425586.jpg

嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_2243831.jpg
昨日から凛トンくんはかほちゃんの子分になりました~(^_-)-☆
気がつくと常に側に居て、ちゃんと言うことを聞いているんですよ♪

夕ご飯はじぃじの誕生日のお祝いを兼ねてしゃぶしゃぶを食べに行きました!
嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_8243877.jpg
このお店はオーナーさんの兄弟がすぐ側でお肉屋さんをやっているので
お肉がとっても美味しいんです♪

そして今夜は次女のめいちゃんとかほちゃんが泊まりに来てくれました♪
凛トンくんは相変わらず、かほちゃんにベッタリ!
嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22512552.jpg

嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22515121.jpg

菜々ちゃんはめいちゃんと仲良し♪
嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22521827.jpg

狭いリビングでみんなで雑魚寝です^^;
嬉しくて、嬉しくて♪_c0028792_22531513.jpg
フタリとも嬉しくて、嬉しくてずっと尻尾フリフリ!
でも電気を消すとコテッと寝てしまいました(-_-)zzz

今日も嬉しい1日だったね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-14 23:59 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ