菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また来てね!

今朝は凛太朗がみんなことを起こしに行ったようです^^;
かほちゃんは踏んづけられても寝てました~(笑)

そのかほちゃんが撮ってくれて菜々凛のアップ写真♪
c0028792_1121015.jpg

c0028792_1121988.jpg

午後には大阪に帰ってしまうので、その前にまた遊びに来てくれました♪
今日は朝から暑くて、この暑さじゃお庭で遊べないので
お部屋の中で遊んでもらって、またまたフタリは大喜び!
c0028792_1125895.jpg

c0028792_11251793.jpg

c0028792_11252514.jpg
この3日間、たくさん遊んでくれてありがとうね~\(^o^)/
次に会えるのはお正月かな?
待ってるね(^_-)-☆

その後もフタリはまたみんなが来るんじゃないかと外で声がすると
菜々は玄関で、凛太朗は玄関に降りて待っていました^^;
みんなのことが大好きだもんね~♪
次に会えるのは少し先になっちゃうけど楽しみに待ってようね~(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-08-16 20:33 x
この3日間は、菜々凛ちゃん・・とっても楽しかった
ようで良かったよね♪
若い姪っ子ちゃんからいっぱいパワーをもらったね♪
今日は寝まくりだったのでは??(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-16 23:47
★さくらママ
ほんとこの3日間は盆暮れ正月が一緒に来たような
楽しい毎日だったことでしょう!
さくらママが言うとおり、今日はずっとネムネムだったよ~。
今日は暑かったからちょうど良かったかもね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-15 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ