菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード!

楽しかった週末が終わり、疲れが出ているようで
今日はずっと寝ていたオフタリさん!
それに今日の菜々凛地方は36℃を超え猛暑日となり
外は異常な暑さでした。
こんな日は涼しいお部屋でネムネムがイチバンだよね~(^_-)-☆
c0028792_23391119.jpg

c0028792_23392175.jpg
今日は朝から暑かったのでお散歩も軽めに・・・。
夕方も芝生の上は涼しいんだけど
空気が暑くて苦しいくらいだったので(チト大げさ?)
早々とお部屋に入っちゃいました^^;
こんな日は無理は禁物ですからね~。
でも明日もまた朝から30℃近いようです(>_<)
暑さのピークはいつまで続くのかしら・・・?
Commented by あつこまま at 2010-08-17 09:28 x
2日続けて、菜々ママとお喋り。
元気そうな声を聞けて…

昨日は暑かったね~
息が出来ないくらいの暑さになったよ。
エアコンもちっとも涼しくないし…で。
今日も暑くなるんだろうね~
この暑さも今日まで?みたいな?
暑い日はまだ続くようだけど…暑さが違うとか?

わが家の女優犬はまだ外で寝てますよ~
そのうち、暑いよ…と鳴くんだろうな~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-17 23:51
★あつこまま
うんうん、私も思いがけなくお話しできて嬉しかったよ~♪
また今日も暑かったね(>_<)
この暑さはまだ少し続くみたいだよ~。
嫌になるね・・・。
ななちゃん、今日は何時頃に入ったのかな?
でも今年は暑いから仕方ないよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-16 23:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ