菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた・・・

またまた今日も猛暑日ですよ~(>_<)
そして夜もなかなか気温が下がりません!
23時過ぎに菜々ちゃんのチッコタイムで外に出るんですが
その時間でもまだ空気が熱くて重たいです。

そうなると我が家のエアコンもフル回転で
止まっているのは明け方のほんの2時間ほどです^^;
この暑さじゃ仕方ないですね~。

でも明日は雨マークが付いて、最高気温は30℃の予報!
ちょっと一息つけそうです♪

夕方お庭に出ても凛トンくんはクンクンしてばかり・・・。
c0028792_23302638.jpg

c0028792_23303722.jpg
そこはさっき、チミがチッコをかけた場所だよ~(笑)

菜々ちゃんはボールを出すと本気モードになっちゃうので軽くね(^_-)-☆
c0028792_23323540.jpg

c0028792_23324762.jpg
明日は夕散歩に行けるかな~?
早くいっぱい歩けるよう涼しくなって欲しいね(^_-)-☆
Commented by ぱとまま at 2010-08-19 18:55 x
今日雨マーク出てたから期待してたのに
降らなかったね~
ありゃ、凛くん、自分のチッコの匂いかぐの??
ぱとはさすがにそんな事はなかったけど^^
自分の匂い、確かめてるのかな。
↓個人的には、トドポーズが1番好きです、私(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-20 00:29
★ぱとまま
そうだよね~!
私も雨に期待していたんだけど一滴も降らなかったね^^;
凛ね、ジブンがしたチッコの場所をクンクンしていたよ~。
あら、ぱとくんはしなかった?
トドポーズ、お腹がムチムチしていて可愛いよね~(^_-)-☆
私も好きよん(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-18 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ