菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

少し涼しかったね♪

今朝は少し涼しくて、日中も最高気温は31℃でした。
一時の暑さから比べると、全然違いますね~。

夕方前から少し曇っていたので、ちょっぴり早めにお庭へ・・・。
c0028792_23161126.jpg

c0028792_2316253.jpg

c0028792_23165095.jpg
じぃじにナデナデしてもらっている菜々ちゃん♪

c0028792_23191469.jpg

c0028792_23192591.jpg
今日は元気いっぱいのフタリでした!
やっぱり涼しいと元気だね~\(^o^)/

我が家のお庭に生息しているヤモリちゃん♪
c0028792_23221148.jpg
凛トンくんがまた引き気味にクンクンしていました(笑)

そしてお次は真っ白のセミさんを発見!
c0028792_23261232.jpg

数時間後・・・。
c0028792_2327680.jpg
徐々に色が付いて来ているのがわかりますね~。

虫系は苦手な私ですが、だんだん慣れて来ましたよ(笑)
でも触ることは、やっぱ無理~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-20 23:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ