菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も暑いっす!

今日も朝からめちゃくちゃ暑いです!(>_<)
ちょっと動くと菜々のハァハァが始まります。
エアコンの効いた部屋でもです(でもそんなに冷やしていませんが)
ただ暑いからだけなのか、それとも・・・。
最近とっても気になることのひとつです。

日中は菜々凛にお留守番をお願いして私の実家に行って来ました。
昨日から夏休みで5連休の菜々パパも一緒にね~。
本当はこのお休みを使ってどこかに遠出したかったんですが
この暑さで断念しました^^;
これじゃ菜々凛が日中は外に出られないもんね~。

この暑さで夕方もお庭で軽く遊ぶことが恒例に・・・。
c0028792_1313239.jpg

c0028792_13133389.jpg

このあと一休みして夕ご飯を食べ終わると『今日も1日終わり!』で
仲良く夢の中へ・・・。
c0028792_13145022.jpg

c0028792_1315312.jpg
朝晩だけでも涼しくなってくれると楽なんだけどね~。
Commented by さくらママ at 2010-08-23 20:47 x
うふふ・・パパはやっぱり水曜日までお休みね♪
確かにこの暑さではわんこ連れにはきついよね;^^
夏は無理をしない方が良いよ~~
こんな時は芝生のお庭があるよ良いね!ウラヤマピ♪

さく桃パパが菜々パパはパッチーとDVD三昧じゃない
と言っておりますが・・(爆)
良い休日を!!
Commented by nana_mama7 at 2010-08-23 22:20
★さくらママ
はい、水曜日まで第一弾の夏期休暇よん♪
でも暑くてどこにも行けないよ~(>_<)
お庭があると言っても、やっぱり暑くてね・・・。
早く涼しくなって欲しいな!!!
菜々パパはDVD三昧とまでは行かないわよん(笑)
そしてパッチーも今日だけね(^_-)-☆
さく桃パパに言っておいてね~(あはは!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-22 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ